韓国ファッションの服が買えるおすすめ通販ショップ

韓国オルチャンファッションの服が買えるファッションショップというのは日本の実店舗だとあまりないかもしれませんね。
しかし、どこに住んでいてもネット通販で簡単に買うことができます。
そこで、通販で買う場合、どこで買うのがおすすめなのかということについて解説します。

参考:韓国ファッションの服を安く買えるおすすめ通販サイト

ネット通販で韓国ファッションの服を買うならSHOPLIST(ショップリスト)という通販サイトが安くておすすめです。
ショップリストはたくさんのブランドが出店しているショッピングモール型通販サイトなのですが、そこに韓国ファッションの服を扱うブランドも入っています。

そのひとつがDearHeart(ディアハート)です。
オリジナルブランドではなく、色々なブランドの服を扱うセレクトショップのようなブランドだと思います。
それでも、扱っているアイテムはほぼ韓国ファッションの服といっていいと思います。
特に韓国ファッションっぽいトレーナー(スウェット)の扱いが豊富で、だぼっとした感じでトレーナーを着るのが好きな人におすすめです。

ショップリストで買えるもうひとつの韓国ファッションブランドがgogosing(ゴゴシング)です。
ゴゴシングは韓国のショップのようで公式通販サイトで買うと韓国から配送されるようです。
しかし、ショップリストで買えばショップリストが日本から配送してくれます。
ファッション系統はレースやリボンを使ったガーリーな韓国ファッションが中心で、他にカジュアルな韓国服も扱っています。

次がnowistyle(ナウアイスタイル)というブランドです。
ナウアイスタイルもオリジナルブランドではなく韓国有名アパレルショップのアイテムをセレクトして販売しているということです。
MERONGSHOP(メロンショップ)、MICHYEORA(ミチョラ)、NANING9(ナンニング)、SONYUNARA(ソニョナラ)、SUMGIRL(サムガール)、CHUU(チュー)といったアイテムが買えます。
ファッションジャンルはカジュアルを中心に、ガーリーなアイテムや大人っぽいアイテムなど幅広く扱っています。

luby(ルビー)というブランドも韓国っぽいアイテムを扱っています。
ショップリスト内で「韓国」というキーワードで検索してもヒットしないアイテムもあるのですが、そういうアイテムでも韓国っぽいアイテムがあります。
セクシーで大人っぽいアイテムも多く扱っているのが特徴です。

ショップリストで買える韓国ファッションのブランドを4つ紹介しましたが、DearHeartとgogosingが安くてコーディネート的にも韓国ファッション初心者の人や10代~20代前半の人でも買いやすいのではないかなと思います。
ショップリストのアイテムは大抵コーデ例も一緒に紹介されているので参考になりますよ。